ノリノリな時間。


「ヤングアメリカンズ」の講演を観に行ってきました( ̄▽ ̄)


会場は小学校の体育館…アリーナ。
入場は無料。

学校からは、今回6年生の児童と保護者が参加します、是非観にきて下さい。とのこと。


まぁ楽しそうだし、三連休だから家族総出で行ってみよう。
途中で帰っても構わないしい〜
で下調べせず←やっぱり(笑)



行ってきました。



盛り上がってきました!

ノリノリで叫んできました!


バシバシ手拍子して
終いにはもう涙ぐんじゃいました(爆)



アメリカンズの日本での活動などはこちらから。



f:id:shion25:20131014000226j:plain



ヤングアメリカンズの皆さんは、さすが選び抜かれたエリート学生さん達で、歌もダンスパフォーマンスも迫力満点!


ロック。ポップ。ダンス。の日本人好みの選曲メドレーに
途中タップダンスまで。


無料だなんていいのかしら?
の満足なパフォーマンスでした。


休憩挟んで2部

いやぁ〜しかしたった2日の練習で良く頑張った!
6年生!そしてそのお父様。お母様!そしておじいちゃん⁉

洋楽のソロやらダンスのソロやらを見事に! 

  こういう場ってノッたもん勝ちじゃないですけど、恥ずかしがってる場合じゃない。楽しまなきゃ損!っていう感じでとにかくみんな全身使って笑って、楽しい時間でした。



こういう時、あぁ英語が話せたらと痛感します…音楽センス0なんでorz
せめて…

私は所謂ハーフですが、
ウェンツ君と同じく英語がサッパリです。謙遜じゃなくサッパリです。

親、弟は問題なく、私だけダメです…
弟はしっかり英会話のお勉強しました…学生時代海を渡ったりしました。
父はしっかり日本語のお勉強をしました。

私は…定期テストと受験のお勉強はそこから落ちない程度にしました。


親戚半分外人なんですけど(-_-)  
あぁ…今から頑張ろう。
もったいないから頑張ろう!

だって世界は広いのだから!


って話はズレましたが。


本当に素敵な時間でした。


皆さんの地域で講演があったら是非観に行ってみて下さい。