どんな時も出会いはある

最近睡眠がよくありません。

睡眠時間は別に問題ないと思います。

質が良くないのでしょう。

 

今は何もしていない人なので

子供と21時に布団に入り、3時くらいに起きて勉強したり

ネットサーフィン(死語ですか?)したりすることにしたのですが

 

数日間、深い眠りに入りかけた時「にゃー」と耳元で鳴かれ

ご飯をせがまれ起きる

頭が痛い状態で起きるため今度は眠れない、が続き

(猫は起きてくれる人を知っているのですww)

なんかリズムが狂ってきました。

 

そして

何に反発しても

何を言ってもどこか自分のものじゃない

自分の立ち位置をうまく受け止められなくて

もがいているせいか

 猫無しでも(笑)突然目が覚めて、悲しくなって無性に虚しくなって大泣きする。

という無駄な日々が続いていまして

 

声は出しませんが、これでもかというくらい涙流していました。

まだ泣くのか私?ってくらい

 

理由は凄く自己中で、自分の心が満たされてないから苦しくて

 

 

時は進んでいく どんどん進んでいく

 

 

目の下にクマができて、目も腫れぼったくてさすがに母に聞かれたものの

ただ猫のせいにして「だから大丈夫だ」と言うしか無くて

 

だって私が「現実」に向き合えばいいだけの話ですから。

 

 

今日も結局24時に起床(笑)

得意の想像妄想が始まると最悪なので目を閉じることをやめました。

ライフハック系の記事を探して

なるほどやってみようという状況ではないので

ボーっとネットニュースを眺めてそこからいろいろ渡ってましたら

 

「FACT」という方に出会いました。

なんでしょうねこれは今の私の癒しとなりました(笑)

すごく落ち着いたのでびっくりです。

 


FACT - slip of the lip [PV] 歌詞付 - YouTube

 

でほかの曲も聴いてみたのですが

「FACT」の世界感好きみたいです。

PVもいいです。

 

 

こちらの曲も今の私に優しさくれます。


P.T.P×Taka from ONE OK ROCK「Voice」和訳・歌詞つき ...

 

ワンオクのTakaさんの声が好きです。

落ちつきます。

 

 

涙もなんとか止まってます

たぶん掏り替わっただけなんですが

でも満たされることは大事です。

 

 

数時間の良い眠りにつきたいものです

 

 

 

 

しかし時に混乱に陥る曲に出会うこともあるので要注意です。

先々月は最悪でした。その話はまた後日。