雪は隠してはくれない

記録的な雪にプチ孤立しました。

停電になり通信機器すべてout

私の携帯は”ホームアンテナ”により電波がやっとはいる状態なので…

除雪車も動けないので家から出られない

徒歩で…出てどこへゆく?

 

f:id:shion25:20140215145437j:plain

 

長靴だって意味をなさない。

 

写真は玄関先のデッキ。

 

電気は翌日の昼頃に復旧し、

東北電力のトラックが走った轍を歩ける状況になりました(笑)

お昼からお昼まで…約1日の孤立。でした。

 

 

 

雪は真っ白に下のものを覆い隠す

目に見えるデコボコを真っ平らな真っ白な世界に変える

幻想的な世界へと導いてくれる…

 

 

 

 

寂しげな咳は

本格的な咳へと変わりました。

ゲホゲホと激しくなり

龍角散なる薬を喉へ送っても

口が薬臭でいっぱいになるだけ

 

幸い誰にもうつっていません。

 

 

後日提出するであろう資料を整理したせいで

怒り、恨み、もろもろの感情が湧いてきました

咳が止まりました(苦笑)

 

幸せなこと、楽しい事を考えるとケホケホとなり

普段はゲホゲホとなり

私の人生から消してあげましょうと言う感情により咳が止まる

 

 

人を忌み嫌うという事をしたことがなかった私にとって

それはとても意味ある感情なのでしょう。

この感情はもちろん外に発することではなく

内で今にも凍るほど冷たく湧き出ているもの

 

 


Pay money To my Pain 【Rain】 - YouTube