涙が枯れた時

毎日泣いて、毎日悩んで
そのクセ結局動けない。
何かに囚われているような
檻には鍵が付いてないのに、出るコトをただ恐れているような

もう責められることに耐え得る余力がない…と自分で決めつけているような。


一日の中で物凄く強気な自分が顔をだす瞬間があります。だからまだ余力はあるんです。ただまだ外堀を固めてない不安があるのかもしれません。

自分で持っている不安を一つでも多く取り除いて、
自分をしっかり築きたいと思います。


この経験は無駄にはならないし、この体験は私が私を知るための大切なコト。
こんな形で知ろうとは思いませんでしたけど(苦笑)


明日カウンセリングを受けに行ってきます。

電話相談…心の電話とかだと
「弁護士さんに相談された方が…」
と予想どうりの回答で。

それでも連れは納得いかなくて、
私の精神不安定な状況をどうにかしなければ話合いにも臨めないとかなんか意味不明なコトを言っているので、まぁ自分の為にも話しを聞いてもらいに行って来ます。

今は湧き水の様に流れ続ける涙。

考えただけで出る涙。
嘘の様に出る涙。

その涙が枯れた時、
連れへの気持ちが本当になくなるのかもしれません。