ダメだぁ

昔からどうしても身を引いてしまうんですよね。
自分なんて病。


コンプレックスは、誰にでもある。
しかしですよ、音痴さんには趣味にカラオケと書かれている人は苦手なんです。
だいたいの人がカラオケって書いてますけど(笑)

高校の時もバンドマン君に告られて、
考え抜いてNO。

大学の時も歌を唄うのが趣味で、ミニライブをしてくれた人も考え抜いてNO。
高学歴さんだったしね。

高学歴、高収入の人の時もNO。

私が不相応な気がしちゃって…
一応大卒ですが…6大でもなく…

彼らは
東大、京大、東工大
何故私⁉です(笑)

知り合った場所は合コンとか出会いを求める場ではないですよ。



そうあの人も昔バンドボーカルやったような、歌上手さん←私がカラオケとか行かない人だからワザワザ短いけど声だけの動画くれたんです(笑)

どうしてみんな歌上手い人ばかりなんでしょう…
カラオケBOXで友達とならまだしも
バンドやらライブやらしちゃうような人達。

しかしなぜ私は音痴なのでしょう(苦笑)
弟は上手いですよ、リズム感バッチリだしサックスもクラもピアノも…
私はカラオケBOXなんて30年生きてきて両手で足りるくらいです。ちなみに1人で一曲歌ったことありません。


まぁ思えば、相手は私の学歴とか趣味とかましてや音痴とか(笑)関係なく見てくれてたのに…
ただ私と一緒だとカラオケいかないから悪いかなとか、話し合わないかなとか、勝手に判断してた、それまでに十分話ししてるのに(苦笑)
ちゃんと友達として付き合いあってから、気持ち伝えてくれてるからそんなコト気にしなくて良かったんですよね。

自分より輝いて見える人が怖かったんです…ただでさえ自信…取り柄がないから。自分より輝いて見える人と一緒に居て自分も磨いていけば良かったハズなんです。

まぁ自分が本当に好きなら頑張ってOKしたハズだから、と今は思うようにしてます。


あの人が輝いて見えるかは、いろいろあってチョット微妙です(笑)でも出来る人だと感じるわけで。

で、連れさんも友人の1人からは美人社長的な将来有望さんらしい。OLさんじゃないんですけど…逆に専門職だからこそ強い…


ね、また私なんて病出るに決まってるじゃないですか(苦笑)私のしない苦手な趣味が生活の中で重きを置かれて居て、その趣味が一緒な人がいるならその人と一緒の方がいいでしょう。


あぁ、自分磨いて自信持てばいいよね!などの前向きコメはmixiとかで発してます(笑)