眠れない…

あの人と私ですが…なんでしょうね、
心友というのでしょうか。


お互いの立場上それ以上には進めないんです。


だから、連れさんと二択ならとかは
本当は関係ないんです。
ただ異性だからいけないのかもしれません。

フィーリングが、あって心地よい。
一緒に居るだけで幸せ…安心できる。
同性なら心友。親友。でそれはそれは良い関係でしょう。


ただ異性だから、変な嫉妬やら、不安やらまで持ってしまう。
特別でありたいと思ってしまう。

あの人は、私の連絡先を知りません。
全て消去され、携帯も変えることになりましたから。
心友。であることすら許してもらえなかったんです。…私の連れに(苦笑)
本当に心友なだけなのに。
しかも、連れから数年をかけて傷つけられた心を助けようとしてくれていた人なのに。

私は連れに別れたいコトハッキリ伝えてあります。

だからこそ、あの人の心の中でいいから特別になりたいという感情も生まれたんでしょうね。
私は二股とか器用に出来ませんから。
まぁあちらの連れさんには非常に迷惑だろうけど…←私の矛盾。


とにかく私は私の生活を!と思うのですが、私の半分がグダグダなんです。