不思議なお肉。

タイからお裾分けを頂きました^ - ^


f:id:shion25:20131228180751j:plain

ドライマンゴーとドリアンチップ

ドライマンゴーはしっとりしたソフトタイプで、甘さもなかなかちょうどいいもの。

ドリアンチップは全く匂いがなくて←ドリアンは匂いが大事なんですけどね。嫌いな人には悲惨な匂い( ̄▽ ̄)  私は平気です🎶


そしてこれが不思議なお肉。

f:id:shion25:20131228181622j:plain

shredded  pork

口の中に入れるとシュワって無くなるんです。
綿菓子のようで味はお肉(笑)

f:id:shion25:20131228181943j:plain

味は砂糖と醤油で付けられているので、
食べやすい…日本人向けです( ^ω^ )



タイは今国内情勢が悪化しています…
日本もオカシナことになっていますが、
早く解決することを祈るばかりです。