朝4時という時間

眠れなくなってしまった。

ワインとチョコの摂取量がまずかったのかな。

口の中にポチッと出来ている。


アクビは出る…酸素が足りない?


"あくびが出やすいのは、覚醒と睡眠の境界から覚醒に向かうときである。"     
                             wiki「欠伸」より抜粋


アクビか結構出る
私は覚醒中…


ワインは高畠の「赤湯ヌーボー」
悪酔いしません。
ポリフェノールたっぷりで唇、舌は紫になります(笑)
一升瓶での購入をお勧めします。
迫力ありますが
意外とスグに飲んでしまいますよ。


最近…今までもだけれど
感情をうまく言葉に出来ません。
変換出来ないっていうよりは、
生まれないんですよね。


言の葉が生まれない。

作家志望でもなんでもないから焦る必要もないんですけど



哀しくなってきてしまいます。
自分の言葉に色も音もない。
つまらなくなってきてしまいます。
自分にある責任の為だけに生きたくないワガママとのバランスを取れない。

もっと音と、もっと色彩と触れ合わなければならないと思います。


本当は触れたい音と、
本当に触れたい色があるのだけれど、それを求めればまた違うバランスが崩れてしまう。

今周りの音は余りに切ない不協和音で、
色彩は綺麗だけれどそれは意識的に「良い」と思うようにしているだけ。



最近前歯周辺の着色が気になってきました。
ヤニではありません…

研磨剤不使用のホワイトニング専用ハミガキを購入。幾分か白く綺麗になったようです。


私の「笑顔」さえ私を裏切ったら、
私が私でいる必要がなくなってしまいますからね。