ちゃんと実行しました。

笑いました!
終始笑っぱなしでした。


新幹線を降りた私は新宿へ移動し、夕飯の約束をしていた友たちと合流しました。 
上野で降りても良かったかな?と少し思ったり…イマイチ分かりません(¬_¬)


友人①と新宿での待ち合わせ。
あれ程までに出口があるのに、まぁうちらなら引き合うものがあるから、適当な出口でって…本当に適当に出たからメンドくさい。
一応何処出たのってmailに、南口。との返信がくる。怪しいとは思ったけど、やはり南口にはいませんでした(笑)
 先に友人②と合流(笑)
結局「新南口」から出ていた友人①は髙島屋前に居ました。( ̄▽ ̄)
何やってんだかってひと笑い。
友人②は熟知してるから問題無し。


すると髙島屋前で日本酒の試飲会をやっているではありませんか‼
200円で3種類、つまり3人で9種類(≧∇≦)

f:id:shion25:20131020152637j:plain
飲んべえ3人は当たり前のように参加(笑)空きっ腹に結構な量の日本酒を頂きました。←何故か私がほとんど飲んでました…⁇

f:id:shion25:20131020152724j:plain
美味しかったぁ〜
1番は

山口県 旭酒造  純米大吟醸
「獺祭」 磨き二割三分

パンフレットにはアルコール分16度
日本酒度は「非公開」とありました。

優しい日本酒でした。甘口が得意じゃない私も、辛口が苦手な友人たちも美味しいって一押し。ちょっと値が張るお酒らしくこんな形で飲めてラッキーだよとのこと(//∇//)


こうして15時に日本酒で結構なアルコールを入れた私たちは、友人②が予約したお店へ移動…

友人①・②がこのグループは家族みたいな存在なのよ‼と学生時代からいつも熱く語ってくれる国民的アイドルの写真で埋め尽くされ、店内は常にLIVE映像が流れてる居酒屋へ連れて行かれました(笑)

f:id:shion25:20131020152840j:plain
店長(男性)が熱狂的なファンらしく、お客さんももちろんです。私は…ちゃんとノリますよ(笑)

そこでたっぷりのお酒と(笑)北海道産の食材を使った美味しい料理をいただき、隣の席のお姉様方とLIVE映像に合わせて座りながら踊ったり(笑)

お姉様方の中にも私みたいになんちゃってさん居ました( ^ω^ )


で、締めは友人①へのサプライズバースデーケーキ‼店長さんケーキに花火つけてくれたり、自分の誕生日が迫っていることを忘れてた彼女は非常に喜んでくれました(≧∇≦)

存分にその店を堪能し解散。

その後私は仕事終わりの友達③と合流…

結局朝4時まで、バーテンさん巻き込んで飲んで、語って、笑いました。
グランドピアノの生演奏が聞ける素敵なBARです。
また行きたいな…

とにかく頬も痛くなる程に笑いました。
どれだけ飲んだか分からないくらい飲みました。

たぶんこんなに自由にあちこち移動して飲むことはもうないかな…どうかなぁ


美味しい上質なお酒ばかりをいただける幸せにより、酷く酔うこともなく(←自分でもビックリ)翌日ももちろん二日酔いもせず早起きしてちゃんと結婚式行きました。


田園調布で、美味しいフレンチとお酒をこれまた13時〜17時まで堪能し帰路につきました。