夢くらい幸せなのみちゃダメですか?

やっと来るべき通知がきました。
終わりへの始まり

しかし、それに向かう為にまたエネルギーを使う。


もういい!涙もなんの心も無い‼
と割り切っていても
傷ついた心は癒せる訳もなく
持った感情は消えるコトもなく
簡単に切り離せるならどんなにいいか



それだから変な夢を見る
通知がきたからかもしれない


恥さらしFacebookのせいで
私はおかしな女扱いされている。
私はFacebookとか知り合いウジャウジャな場所には顔を出しません。

はてなは誰にも言ってません。
なにせぐちゃぐちゃを吐き出したり、
精神の安定を取りたい場所なので。


だからFacebookは一人歩き
私は否定も肯定もしないから。
ていうか恥さらししてるの知らなかったし(苦笑)あまりの酷さに友達から連絡がきて、それで知ったんです。
それでも無視しました。
それだけを信じた人は私には関係のない人だから。


タッタカタッタカ一人歩き

イヤ、
パラリラパラリラ?暴走してました



だから変な夢を見る
地元が一緒だから、
知り合いウジャウジャ。
Facebookにウジャウジャ。
←だって地元のコから直接連絡くるんです。大丈夫?って。みんな心配してるよって(苦笑)さらに、母の友人…私の友人の親からも…どんだけ?って感じですよね。


夢に地元の友達が出てくると
非常に気分が悪い。
夢で知り合いに責められるから(苦笑)
Facebookしか知らないくせに、の知り合いに責められる。
私の潜在的な意識なんだろうけど、
あのFacebookだけ読んだらこうなるって。


夢くらい幸せに観させて欲しい。



LINEのせいで何もかも疑心暗鬼。
寂しがりやさんはホームにも書きまくり


LINE「なりすまし」行為のせいで気持ちがグチャっとなる。
整理したモノがグチャと一瞬なる。

なんとなんと「心の友」になりすましたんです(苦笑)
もう連絡を取ってない、お互いの幸せ願って連絡を絶った、大切な「心の友」に…
だからなりすましって気付いたんですけど。
やり取りはしてないです。おかしな内容だったから。絶対に「心の友」はしないことだから。

なりすましでも酷い内容でした。
吐いちゃう程に。


未だにどちらがやり直したい側の人間か分かりません。
何を考えて、何をしたいのか分かりません。


可能ならば、とにかく私の生活に、心に関わらないでもらいたい。
頭から私の存在を抜き出して頂きたい。
どんなツールにも私を出さないでもらいたい。


はぁ…本人の前で、耳元で拡声器使って、全国の皆さんの前で言ってやりたい。そんな気分です。


寝てみる夢くらい幸せに観たい。