上がり下がり

バランスを取って生きている 
損得じゃなくなんて分かりやすいものじゃなく 
小さなもの心の動きもバランスを取って生きている

相手を思う気持ちと自分の気持ち 
1人ではバランスが崩れやすい 
相手の気持ちを想像するしかないから 
本当にバランスを取りたいなら 
きちんと話して一緒にバランスをとらなくちゃならない。 
そうしないとグチャグチャになるということを知りました。


だからこれからは気持ちのバランスを取り間違えないようにしようと思うのです。

で、バランス取るため口を開きました。
バランス取れたような気がしました。



しかし、なんでしょう
私は天秤の上にいるようです
バランス取れたと思った数時間後に変な感じを持たなければならなくなりました。

なんていうのでしょうバランスとは違う 感じが否めません
ん〜。天秤の上。 
天秤でとるバランスは居心地が悪いです
天秤にかけられているのは居心地が悪いです。


人間はいろんな感情の中に生きて居て 
人間はいろんな人と関わり合って生きている 


タイミング。 
それで納得させなくちゃならないコトも出てきますね
全てのタイミングがよければ10得られても 1つのタイミングがよいなら1つだけ 

そう思うことで 
タイミングとのバランスを取らないといけないのかもしれません
そうしなければならない時がくるのかもしれません


気持ちと関係なく 
そうしなければならない時が。 
そう迫られる時が。 


一日の中でこうも上がり下がりがあると 
なかなかバランスが取りづらい …苦しいです。
先ずは自分の生活のバランスを作らねばですね。
自分次第かぁ。