理想を現実にする為に

サプライズとか記念日とか
特別なことをして祝ったり
騒いだりも楽しいし幸せだけれども。
ありふれた日常を一緒に楽しめて
笑っていられる
それが何よりも特別で大切な時間。


きっと「ありふれた」ではなく
それが特別な時間。



疲れた時独りにしてよ!
と思わないで一緒にいることで安心できるし、この人の為にと生き甲斐になる存在。本当に本当に大切な存在。


しかし、私はどうやら将来を考える力が弱いみたい。
アマちゃん。

今しなくちゃならないコトが後手後手。
私の周りの人の方がシッカリ考えてくれている。
参った…だからダメなんだ。

だから上手くいかないんだ。

そんなんじゃ自滅するよ!って誰がが見ていてストップかけてるんだ。
  1. ←勝手な解釈( ̄▽ ̄)


しっかり書き出して一つ一つクリアせねば‼
私の人生だ‼って騒いでるんだから
自分で乗り越えなくては。